サイト運営者様にサービスをよりわかりやすくお伝えするために、この度 Google のサイト運営者様向けページを新しくしました。

新しいページでは、サイト運営者様に役立つ Google プロダクトが紹介されているほか、左上の [サイト運営者様向けソリューション] から状況に応じたサービスの紹介を見ることができます。実際にそのサービスをご使用されているサイト運営者様の写真やコメント、事例なども追加しよりわかりやすくなりました。

コンテンツ向け AdSense 以外を利用されていない方、またサイト運営のためのヒントをお探しの方はぜひご覧下さい。

なお、このページは Google のトップにある [広告掲載] リンクから右上のメニュー[私は] から[サイト運営者]を選択いただくことでいつでもご覧いただけます。

Posted by 黒川 彩子 Inside AdSense チーム

このブログ記事はお役に立ちましたか?ブログに関するご意見や、取り上げてほしい特定のトピックがございましたら、ぜひアンケートよりお聞かせください。

2012 年 2 月 15 日